第11話

文字数 345文字

「お久しぶりです。昔、病院でお世話になった麻倉美沙ですが、覚えていらっしゃいますか?」
 たったそれだけのメッセージを送るのに、どれだけ時間がかかっただろう。
 いくら画面を睨んでいても、なかなか返信がない。
 やはり、もう私のことなど忘れてしまったのか…そう思い、私は一人でホテル内のバーで思い切り飲んでから部屋に戻った。
 スマホが点滅している。
 まさか…と、スマホを手に取り、通知を見ると、佐分さんからのメッセージの返信だった。
 酔いが一気に醒め、震える指でタップすると、
「お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。お元気でしたか?」
 私は、安堵と歓喜で、思わず叫びそうになりながら、
「今は少し体調崩していますが、大丈夫です。佐分さんは?」
「僕も元気ですよ。麻倉さん、今は函館で暮らしてるの?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み