第6話

文字数 362文字

 目の前のお客さんの顔を見上げた瞬間、私は暫く思考停止状態になった。
 きっと、間抜けな顔で目の前のお客さんを見つめていたと思う。
 財布の中を見ていたお客さんも顔を上げると、あの頃と変わらない笑顔を向けてくれた。
「久しぶり。ここで働いてたんだね」
「ええ…。佐分さん、この近くの人だったの?」
「いや、たまたま近くを通っただけだよ。今は地元を離れてるから。麻倉さん、ここで頑張ってるんだね」
 話したいことならば、いくらでもある。それなのに、何故かうまく言葉が出てこない。
 もう、患者とスタッフという壁もなくなったのだから、アプローチしても構わないはず。
 ただ、自分からアプローチというものをしたことがなかったから、どうするべきか戸惑っていたら、佐分さんの後ろには次のお客さんも並んでいた。
 佐分さんは、後ろのお客さんに軽く謝ると、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み