第13話

文字数 357文字

 お互いに、もう34にもなれば、結婚していてもおかしくないが、特にそんなことは言っていなかったし、プロフィールにも投稿からも、結婚している様子は見られない。
 馬鹿みたいだと思いながらも、私は新しい服を買い、佐分さんの来る日は朝一番で美容院の予約も入れた。

*****

 空港で待ち合わせ、ドキドキしながら待っていると、昔と殆ど変わらない佐分さんが、キョロキョロしている。
 私が手を振ると、佐分さんも笑顔で手を振り、こちらへやって来た。
「本当に久しぶりだね…連絡、嬉しかった」
 屈託なくそんなことを言われ、柄にもなく照れてしまう。
「佐分さん、変わらないのね」
「あはは。昔から老けてたからね。麻倉さんは、昔以上に綺麗になって驚いたよ」
 美容院で髪を巻き、メイクまでしてもらった甲斐があった。
「何処か、行きたいところある?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み