第14話

文字数 378文字

 そう尋ねると、
「うーん…これだけ寒いとねぇ。室内でのんびりしたいかな」
 結局、函館まで来たというのに、海鮮を食べると、そのあとはごく普通のデートのように、ボーリングやダーツをしていたら、あっという間に日は暮れてしまった。
「佐分さん、何処の宿をとったの?」
「実は、麻倉さんと同じホテルにしたんだ」
 そう言われ、ドキッとしてしまう。
「ホテルの中のレストランも美味しそうじゃない」
「そうね」
「明日の午前の便で帰るから、少しでも長く一緒に過ごしたくて」
 そんな、思わせぶりなことを言われ、戸惑うやら、嬉しいやら…。
 ホテルのバーから、函館の夜景を眺めながら飲んでいたのだが、少し酔いがまわってきた頃、
「麻倉さんの部屋に行ってもいい…?」
 そう言われ、まさかの展開に心臓が跳ね上がる。
 とはいえ、あり得ないと思いつつも、実は、新しく買ったセクシーな下着を着ていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み