ー赤8-

文字数 308文字



 
写真準備室では
担当教諭が
既に現像済のフィルムを眺めていた。

今日の撮影分は
これから現像することになっている。



やや緊張した表情だったのだろう、
担当教諭に指摘された。



点けたままのTVでは
真夏の怪奇特集を放送していた。



調理室の洗い場で
たまたま聞こえてしまった
構内のどこかにある
『開かずの間』の話をしてみた。


「聞いたことないなあ」

担当教諭の表情を見るに
本当に知らないようだった。


「知ってても
 教えてないかも知れないなあ」

担当教諭は笑って言った。

「信じてなくても
 聞いたら、なんとなく怖いじゃないか」

そうだよね。

素振りもない担当教諭の姿に
先程まで感じていた怖さは
忘れてしまった。

TVの怪奇特集では
心霊写真コーナーになっていた。

















ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み