31

文字数 359文字



眠れない夜は誰にでもあるよね
理由はともあれ僕も心当たりがある
ほんの少しでもあなたが
気が休まるならしばらくは 
僕がそばにいてあげるよ
夢の入り口が見える頃まで
この世界が不安定に変わりゆくから
心も体もゆっくりと
休める場所がないかも知れない
もしかするとアレが楽しすぎて
ただ眠れないだけなのかも知れないけど
でも同じように誰にでも朝が迎えに来て
あなたを呼び起こしに来るから
モノクロの写真に色がつくように
少しずつ現実が浮かび上がる目の前に
今日もうんざりする予定が
我が物顔で居座っているけど
やりたいことだけしていたら
いつか時間が重りや足枷になって
あなたの自由を奪う日が来る
そんな日が来たらきっと
僕が隣にいるくらいじゃ眠れないから
今日は少しでもいい
目を瞑って夢を見ようよ
また僕らが楽しく歩いていくために
また僕らが同じ朝を迎えられるように
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み