第22話 中尾先生を励ます会

文字数 347文字

 ホテルオオクラ。
パーテェー会場である。
満場は大勢の支援者で賑わう。
武智に近寄る女。

 「あの~・・・」
 「ハイ! お世話になります」

武智はニッコリ笑い、名刺入れから名刺を一枚取り出す。
身体を小さく固めて、

 「お世話になりま~す」

女が、

 「私、戸倉と申します。この度は主人が大変お世話になりました。伴さんは?」

武智は驚いて、

 「トクラさんッ! イヤ~、いやいや、ハイ、はい。ち、ちょっとお待ち下さい。今、呼んで来ま~す」

武智は伴を探しに支援者の渦の中に。
伴は津田と話をしている。
武智が伴を見つけて、

 「おッ、津田さん! お世話になりました。ちょっと伴を」
 「あ、どうぞ」

武智は伴の耳元に。

 「バンケン! オマエに会いたがってる人が来てるぞ」
 「え?」
                    つづく
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み