第4話

文字数 371文字

あら、どこから見ても女たらしだわ。

いや、そんなふうには見えなかった。

きっと、ああやっていつも店に来た女の人をナンパしてるんじゃないのかしら。

一緒にいた私の友達の感想はまあそんなふうだった。

家に帰り着くと、彼からの電話を待っている自分がいた。それにとっても愉快な気分で、私はついニッコリした。あこがれのスターに会ったティーンエイジャーみたいになっているのか自分でもよくわからなかった。実際にはスターとは似ても似つかないけど、魔法にかかってしまっているたみたいだった。

そして空想にふけりながら、まだ恋人でもなんでもないのに、彼と結婚することを想像して胸がぎゅと締めつけられた。もう、それしかないようにさえ感じるの。でも、いったい、いつになったらこんなばかげた夢から抜け出せるのかしら?憧れと苛立ちがないまぜになった目で自分の顔を鏡で見つめていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

今の私

あの頃の私

そして、あの頃の彼

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み