第9話

文字数 278文字

ともあれ、みゆきから顔つきが変わったと言われて、僕は控えめに笑いながら席についた。そして、さりげなく尋ねた。「ねえ、しゃぶしゃぶ食べたことある?」と、もの悲しげな様子で話したのである。こんなふうに。

「俺、しゃぶしゃぶ食べたことないんだよね、うち母子家庭で貧乏だったからさ」と、架空の身の上話をはじめた。

なぜなら、彼女がデリヘル嬢であることから、この女性に対しては何を言っても、その後どうなろうと知ったことではないからである。したがって言葉のやり取りがどうなるかについては気にしないつもりだった。しかし、たいしたごまかしではないとはいえ、後ろめたさはあった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み