アーサ王子の君影草① ~ラインアーサの些かなる悩み事~

[ファンタジー]

31

17,183

0件のファンレター

古代、リノ族たちが使う不思議な力は人間たちの間では〝魔術〟と恐れられていた。

リノ族の末裔たちが住む理想の世界。

─ リノ・フェンティスタ ─

───この平和な世界に潜む〝闇〟が人間たちの住む〝現世〟までも巻き込み世界中を混乱の色に染めようとしていた。


ラインアーサ・S・ローゼン
リノ・フェンティスタで一番の平和を誇る風の国 シュサイラスア大国の王子
人を惹きつける容姿、誰にでも明るく優しい性格だが……


スズラン
身元のわからない謎の美少女
都で賑わいを見せる人気の酒場
【BAR Fruto del amor】の看板娘



「お前……なんで俺にだけそんな冷たいの?
俺、何かした?」


「あなたに出すお酒は一滴もないの!
もう、店に来ないでください」


偶然出逢った──
何も知らない二人は運命の大きな力に引き寄せられてゆく


*****************

長編ラブファンタジー(?)
に挑戦してみました

読みづらい部分もあるかと思いますが
気軽に感想など頂けると嬉しいです(*^^*)

*軽めの性描写(ハグやキス等)がございますので、苦手な方はご注意ください。
*気づいた時に誤字脱字チェックを行っております。

*この物語はBerrysCafe様と野いちご様で連載していた物を投稿しております。

登場人物

ラインアーサ・S・ローゼン

(ライア)

本編物語の主人公。

シュサイラスア王国の王子。
王子と言う立場を隠し、お忍びで城下の街をぶらつくのが大好き。

スズラン

本編物語のヒロイン。

酒場の看板娘。

セィシェル

酒場のマスター、ユージーンの一人息子。スズランに寄り付く人物はゆるさない。

ハリ

ラインアーサの側近。

記憶喪失で二重人格。

ジュリアン

ラインアーサの幼馴染。

民兵警備隊の副隊長。

妹大好きなシスコン。

エリィ

謎の美女。

ラインアーサに懐いている。

イリアーナ

ラインアーサの姉。

ずっと行方不明だったがラインアーサが居場所を捜し、漸く帰国する事ができた。

リーナ

ジュリアンの妹。

ラインアーサに淡い想いを抱いている。

ユージーン

酒場のマスター。

ライオネル

シュサイラスア大国の国王。

ラインアーサの父。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

アーサ王子の君影草① ~ラインアーサの些かなる悩み事~

天杉 飴子  ameko_amasugi

執筆状況
連載中
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 初恋, 両片思い, すれ違い, 年の差, オリジナル
総文字数
219,390文字
公開日
2019年07月24日 15:06
最終更新日
2021年11月29日 02:38
ファンレター数
0