宇宙警官物語《悽恋篇》

【女宇宙警官の恋】
私《わたし》は銀河連邦警察の女性警官になり、戦闘用の強化スーツを支給された。
ある日、立ち寄ったカフェで笑顔の爽やかな青年と偶然出会い……。

【銀河ウルフの恋】
留学中だった僕は、銀河連邦軍との戦争により母星が消滅した事をニュースで知った。
ある日、立ち寄ったカフェで美しい女性と偶然出会い……。

【妹《シスター》ウルフの恋】
わたしの恋人が侵攻して来た連邦軍兵士に撃たれた。
空爆で重症だったわたしは……。

【シスターウルフの恋人】
遺伝子レベルの強化改造を施され、銀河オオカミの能力を与えられた少女、シスターウルフ・エリス。
彼女は亡くなった恋人のクローンであるアレンと共に、兄ラルクが果たせなかった、母星消滅の首謀者・ザルガスの抹殺に向かう。
ザルガスの屋敷に待ち受けるサイボーグの傭兵集団との血みどろの闘いの末に……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

宇宙警官物語《悽恋篇》

維千豪 眞希  ichigo_shin

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
SF, ファンタジー, 恋愛, 宇宙, バトル, アクション, 短編
総文字数
48,217文字
公開日
2020年09月07日 08:27
最終更新日
2021年09月14日 21:00
ファンレター数
0