文字数 315文字

「外食すればいいんじゃないか? それだけ稼げるようにお互い頑張り合うんだよ」
 外食する楽しみっていうのもあるよな。ラーメン屋巡りをカップルでするのも楽しそうだし、バイト代が多く入った時はフレンチとか行ってもいいと思う。何も手作りにこだわらなくたっていい。
「頑張り合う……ッスか。先輩が頑張るなら、私も……」
 堀川が小声で何かぶつくさ言っている。羽田と川上は、それが聞こえたのだろうか。ニタニタして気持ち悪い。こんなやつらに囲まれている堀川もかわいそうだな。
「堀川、とりあえず飲め」
「はいっス! 酔ったら送ってくださいね?」
「え……いや」
「えへへ」
 照れ臭さそうに紙コップに顔をうずめる堀川は、なんだか少しかわいく思えた。【END】

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み