15

文字数 324文字

 俺は、昆布巻を選んで皿に乗せる。あれ、鮭に巻いてあるのか。ひとくち食べてみると、昆布は柔らかいし、鮭は骨が取ってあってめちゃくちゃ美味だ。こんなうまい昆布巻、珍しいぞ? これを持ってきたのは糸魚か。
「糸魚、これ、めちゃくちゃうまいぞ! どこで買ったんだ?」
「……僕が作りました」
「え、マジで? すごいな! 昆布は甘めだし、口に入れるととろけるほどよく煮込んであるし……ともかくうまい! すぐ足りなくなりそうだな?」
 俺が褒めると、他のメンバーも昆布巻を皿に取り出す。
 糸魚は照れたのか、紙コップの日本酒を一気にあおるが……。
「げ、げほげほっ」
 言わんこっちゃない。急いで飲むもんだから、まったく。

・大丈夫か?→16へ
・はは、飲みすぎるなよ→18へ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み