23

文字数 375文字



温かいものが恋しい
ココアがいいかな
カフェモカにしようかな
ホットミルクに
ハチミツ入れてもいいかも
何にしよう迷ってしまう
今日は寒いから
身体が冷えてるから
少し甘めがちょうどいい
あなたにハグされて
一緒に飲むから
心も一緒に暖まろう
温かいものが恋しい
今は眠りたくないから
コーヒーがいいかなブラックで
それとも紅茶にしようかな
ミルクティーにしようか
ウバ茶をもらったし
それともお茶にするかな
ほうじ茶ラテでもいいし
こんな日はあの人のラジオでも聞こう
眠くなるまで
あの人の声で包まれたい
温かいものが恋しい
目覚めに一杯
いつも通りに白湯を飲もう
朝ごはんは食べれないから
お味噌汁だけ飲もうか
それともスープにしましょうか
時間がないから
会社の近くで
ホットラテにするのもありかな
1日の始まり
背中を押してくれる
スイッチの一口は
今日のわたしを作り出す
温かいものが恋しい
さて何を飲みましょうか



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み