26

文字数 313文字




昨日はあんなに土砂降りで
天気予報もあと数日は
グズついた天気が続くと
誰もが伝えていたのに
晴れ男は健在だったね
あの頃と同じように
遠くで雨露に煌めく
ニセアカシアが花を添える
出会ってからの経緯を考えると
こんなに長く同じような物語を
紡ぐと思ってもなかったね
振り返れば思う 大嫌いな練習の日々も
1人じゃとっくに諦めてた
芯が強い君と一緒じゃなかったら
ヘタレな僕は あっという間に
フェードアウトしてただろう
子供ができたらしい
責任を取るんだと飲んだ席での打明け話
今時の流れだろうけど
他人のことでこんなにも
嬉しいことはなかった
おめでとうなんて当たり前の言葉は
他の仲間ががこれから散々いうだろうから
僕は僕にしかできないエールを
この歌とともに送ろう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み