24

文字数 390文字



月曜は憂鬱 そんなのはわかってる
その気分を変えたくて
セットした目覚ましはいつもの30分前
なのに気がつけばうちを出る5分前に
ベッドから飛び起きる最悪の目覚め
朝から走って向かう時は
大抵ろくなことがない
遅延に忘れ物トドメは寝癖が仕留められなかった屈辱
気になる受付のあの娘には
気づかれなかったのか はたまた気にもされなかったのか
その辺は今日はどうでもいい気分
僕のテンションを上げてよ 誰か
午後には社長がでてくる大きな会議でのプレゼンが待ってる
僕のアイディアなんて誰も期待してなんかないだろうけど
一応今回は1人で仕上げたわけじゃないから少しいいとこ見せたいんだ
僕のモチベーションを維持させてよ 誰か
時々やってくる自分じゃない誰かのために
踏ん張れるはずの日なんだ
この場を抜け出してこようかな
課長僕に10分だけ時間を下さい
大好きな歌を大声で歌えたらきっと
今日だけは乗り越えられそうな気がするから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み