14

文字数 316文字



寝る前の習慣にしてる
最近毎晩やってる
耳に悪いとわかっていても
イヤフォンつけて
割と爆音で好きな歌に
包まれて過ごす時間
昔は歌詞重視だったから
聞き惚れてしまって
眠れなくなるから
なるべく音楽は聴かずに
どっちかというと
難しい講義の映像たらたら観てた
でも最近よく聴くのは
歌詞の意味よりもリズム先行で
深く考えなくていい歌で
気分がいいまま眠れるから
そんな曲ばっかり選んで聴いてる
それだけでいい夢が見れる
聴きながらライフワークこなして
最後に溜まったスクショ眺めて
あなたのとっておきの
笑顔を焼き付ける
たったそれだけなのに
朝起きた時の幸せな気分は
わたしに最高の笑顔をくれる
いつも素敵な歌をありがとう
あなたが今ここにいる世界で
生きている事を本当に嬉しく思う


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み