文字数 451文字



鏡の向こうに付く嘘と
自分の心に付く嘘と
朝から戦ってみたものの
なかなか勝てたことがない
憂鬱に勝るやる気はないから
今日はこのくらいがちょうど良い
職場の鬱憤も
あいつへの不満も
少しぬるめのコーヒーに混ぜて
一気に飲み干せば
ほらいつものわたしが
出来上がる
走る走る走る
今日は時間を追いかけて
走る走る走る
手に入れたいものか
そこにあるから

何年かぶりに告白された
しかも2人同時に
いくら考えてみても
理由が見当たらない
キャリアか恋か天秤に
かけていたのはもうだいぶ前
最近じゃ華やかさがない
傍目には出世欲しか見えない身なり
相手はどっちも年下
扱いに困るし
わたしの方が不釣り合いと
彼らの容姿がキラキラ痛い
走る走る走る
今日は時間に追われて
走る走る走る
人生なんて何があるか
いつもわからない

好きな事だけは出来ないから
嫌いなことを見つけたくない
なるようになると言い聞かせても
わたしがわたしでいるために
いくつになっても答えを探してる
てもそんなもがいてるわたしが
今一番大好きな自分

走る走る走る
今日は時間を追いかけて
走る走る走る
今日は時間に追われて

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み