28

文字数 567文字



何気なく空を見上げる
いい天気だ気温もいい
雲は少しあるけど
このくらいが絵になる
記念に写真に収めよう
君の横顔と一緒に
ワインを買おうか
赤がいいかな
それもと白にしようか
フランスがいいかな
チリにしようか
甲府のでも良いかな
花は苦手らしいから
代わりに何がいいかな
美味しそうなケーキ
それとも季節のフルーツ
どっちも買おうか
今日は少し遠くまで行こう
君の好きな数字の分の
駅を越えて行ってみよう
あまり知らない街だけど
一緒に歩くのには
ちょうどいいかもね
今まで何回くらい喧嘩したかな
でもその度に少しずつ
距離が近づいた気がする
まだわからないところもあるけど
もうあんまり気にならなくなった
君が隣にいる
君に触れられる
君を愛している
ただそれだけで
幸せを感じられるんだ
だから今日は
一年で一番大切な日
君が生まれた大切な日
happy birthday
生まれてきてくれてありがとう
そして僕と出会ってくれてありがとう
今日この瞬間に
世界が終わりを迎えても
今ここで君と一緒にいられるから
笑顔で最後まで手を繋げる
もしいつかまた喧嘩して
致命的になって
僕たちに別れが訪れても
それはそれで受け止めよう
でもどの道を選ぼうとも
僕に一瞬でも幸せをくれた君には
終わりが来るまで幸せでいてほしい
そんな先のことはわからないけど
今日はとりあえず祝おう
happy birthday
生まれてきてくれてありがとう




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み