27

文字数 450文字



人は僕をポジティブな奴だという
そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない
人はパーフェクトじゃないし
断言できることは少ない
ただ出来ることはやりたいし
勿体ないとか言う気持ちにもなる
僕が動いてなんとかなるなら
時間が許す限り手を出したい
出来る限り否定はしたくない
無理なものには無理って言うけど
知らないことは知りたいとも思う
あと少しで手に届くなら
少しくらい背伸びして
派手にすっ転んだとしても
たったそれだけのことで
ワクワクが手に入るのならそれでいい
平坦過ぎるのは最初はいいけど
きっと羨ましいって言う気持ちに
心を支配されてしまうくらいなら
最初から何も考えられないくらい
次から次に出てくるトラップを
文句言いながらも超えていきたい
でも勿論平穏も好きだよ
時に静かに音楽を聴いてるだけの日や
時に静かに本の世界に没頭していたい
終わりの日をただ迎えるのだけは
つまらないから何か見つけていたい
たったそれだけのこと
もしそんな気持ちがポジティブだと
誰かが羨んだり呆れたりするなら
きっと僕はポジティブなのだろう
さて明日は何をしようかな
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み