文字数 298文字



昔の何処かで掛け違えたボタンを
今から戻すことはできないから
新しいジャケットに着替えて
長い時間を過ごしてきた君とやり直そうと
似合わないのに花なんか選んでる
涙の跡はいつでもなぞっていたけど
弱かった君はいつしか時を味方につけて
僕らはやっと肩を並べて
一緒に歩ける強さを手に入れてた
それは意思を持ったものじゃないけど
重なり合った瞬間から始まる
モノクロームになりがちな日々を忘れよう
終わりを思いながら過ごすよりも
君とあの頃のように楽しくいたいから
寄り添い合いながら寒さを凌いだ
そんな時をも笑い合えるのは
君の笑顔が何よりも変え難いものと
今更ながらに気づけたから
まだしばらく君の隣を歩く
チャンスをくれてありがとう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み