文字数 309文字



涙の数だけ思いが伝わるのなら
どのくらい泣き続ければいい
張り裂けそうなこの想いを
どうすれば良かったの
言葉はたまに余計なことまで
伝えてしまうから
あなたの顔を見たら何故か
溢れてくる涙を止められなかった
思った以上に2人で時間を
ともに過ごしてきていて
簡単には割り切れない距離が
少し重たかった
涙の数だけ辛さが忘れられるのなら
あと何時泣き続ければいい
後ろめたい気持ちの整理もつけられずに
戸惑いながら耳を傾けてくれている
あなたは優しいから大丈夫と
一言で済ませてしまうことは
わかっているのに
あなたの顔を見られなくて
涙と一緒に消えてしまいたかった
思った以上に2人で時間を
ともに過ごしてきていて
思ってた以上に見えない溝で
私たちは遠ざかってた


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み