17

文字数 313文字


バカだなっていつも笑う
あなたの笑顔が楽しみで
ずっとずっとこんなひとときが
続くようにと時間を大切に
愛しんで育てている
あなたは大切な人を
ほんの些細なきっかけで
なくしたことがあるから
出会えたというキセキも
今 幸せだというキセキも
もしかしたら永遠じゃ無いと
心のどこかで知ってるから
その一瞬ひとときを
いつでも優しく見送ってる
その笑顔を次の瞬間に
もしなくしてしまったとしたら
僕はそこに居続けられないだろうな
強さと弱さの境目にある
小さな喜びを見つけられずに
きっと何もかもが嫌になるはず
だから君が思うように
君が慈しむものを
僕も同じように写真に収めるように
心に刻んで無くさないように
たくさんの笑顔を生み出すバカさを
作り出すよ君と笑い合いたいから



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み