第61話

文字数 649文字

わたしね、誰ともヤッてないんだよ。
だから、たいちくんとが、初めてだったよ。
そんな馬鹿な!
いや、たいちくん、トテちゃん程の能力なら、絶を逆回転で使える。つまり、残像を残して消えるのよ。
弥生ちゃん、じゃあ、新型トテ子ウィルスは?
hahaha! 太一、youはmeのsonにしては鈍いね。
あれは、ワクチンだよ。
ウィルスの危険性を吹聴して、不能薬入りのワクチンを打たせたのさ。
西山!この腐れ外道が!
(課長、もう良いよ)
そう、弥生ちゃんの言う通り。
わたし、誰ともヤる前に残像を残して消えてた。
えええ!
じゃあ、みんな、トテ子の残像でオナニーしてたって事?
いや、待てよ、じゃ、僕も結局そうだったんじゃ?
じゃあ、トテ男とトテ美は?
たいちくん、空と風だよ。
あれは、わたしにも命がけだった。
だって、ちんぽこアタック時のたいちんぽは重く・硬く・速く、まるで錆びたナイフみたいな殺傷力を持つから。
あの時、わたしはたいちんぽがわたしの処女膜を突き破り、我慢汁をキャッチするまでギリギリ実体を残してたんだよ。
だから、この子たちが。
そうか。
でも、ごめん。
僕には今るりちゃんが居て、もうすぐ子供が産まれるんだ。
トテ男とトテ美はトテトテ走りまわる。
ジャッ ジャッ its my life
太一拙者は動けないから、出てくれ。
るりちゃんだ。
たいちくん、産まれたよー。痛かったよー。えーん。ほら、海ちゃんだよー!
う、宇宙人みたいだ。
たいちくん、今トテちゃん居るのね。
わたし、産後しばらくは無理だから、うわきをゆるすー。いーよー。
るりちゃん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み