第32話

文字数 407文字

中締めが終わり、みんな散り散りに帰り始める。
佐倉さんは、たくさんの誘いを振り切り、いつしか袴田の隣に。
「よし、この面子で二次会どうだ?新人は帰って良いぞ」
鈍い課長。
「袴田くん、行こうよ、そんなに飲んでないでしょ?」
助け船。
「佐倉さんも、行こ!あ、わたし、このひとの奥ちゃま、たいち先輩の奥さんって呼んでね。もうすぐ産休で夢の専業主婦、サンキューサンキュー」
余計な挨拶は相変わらずだけど、ナイスるりちゃん。
会社の最寄り駅近くのつぼ八。
いつもの寄り合い所。
弥生ちゃんはやや不満げだけど、瑠璃子は心得てる。
ふたりの前で散々いちゃつき、ポチも瑠璃子に嫉妬する弥生ちゃんにちょっかいを出す。
課長は慶次スタイル。
ひとり、塩辛をつまみにジンジャーエールと、最高に傾いている。
けど、ただ頬を染め、僕らに寄せられ密着したお互いの体温に火照るだけのふたり。

じれったい、けど、良いなあ。

僕のこんな青春は、問答無用にトテ子に奪われたから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み