第13話

文字数 535文字

知ってるのよ。
だって、トテちゃんと、あなたを調べるのが、わたしの仕事だから。
たいちくん、トテちゃん好きでしょ?
トテちゃんもたいちくん好きだよ。
それも、わかってるよね。
でも、たいちくんトテちゃん怖いんだ。
その直感は、正しいよ。
こないだのバトルで、トテちゃんの乳首とたいちくんのちんちん、2m伸びたでしょ?
わたしたちは、そこへ誘導して、あなたたちが死ぬ様に計画してるんだよ。
あなたの性癖は分析済み。
劣情に極度に弱い。
お母さんを、正当化したいのかな?
マザコンの、ロリコン。
で、ドM。
あなた、性の最終兵器なんだよ。
マヤ・アトランティス、あと、なんだっけ?
古の文明が何故滅んだか、わかる?
人間が利便に乗っ取られ、その生命力を喪った時、必ずトテ子が現れる。
もう、誰も抗えない。
滅亡を、免れないの。
わたしだってもっとセックスした、あ、やりたい事あるから、世界にはもうちょっとモ゙ッて欲しいんだよ。
世界中のシンクタンクとか利用して、調べた結果、トテちゃんと刺し違える事が出来るのは、世界でたいちくんひとりだけなんだ。
お願い、彼女と「ベッドイン」して、ふたりの命と引き換えに、人類を守って。

あら、でもあなた、なんだかかわいいわね。
近くで見ると。
死ぬ前に、おねえさんといけない恋してみない?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み