第74話

文字数 352文字

 珍しく閉店間際に来たお客に粘られて父の家に着いたのはもう9時過ぎだった。
「倫子、どうだい、あまり元気ないような顔をしているぞ」
「ううん、そんなことはない、でも確かにこのことでいっぱいいっぱいになっている」
「まあ、座れや」
「はい」
「あれから3ヶ月だ。幸いにあのことはどこへも漏れていない。
私も蜷川くんも普通に仕事をしている。彼も流石に何も変わったそぶりは見せていない。
移植した睾丸だがおそらくきちんと機能していると思う。
もちろん傷はしっかり治った。
1ヶ月ほど前から性機能がかなり前のように戻ってきた。睾丸が若いからおそらく十分のホルモン分泌があるのだろう、まるで20年は若返ったような感じだ。私の中に鉄男くんが生きているということがはっきりわかる」
私は息も継げないで聞いている。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み