2024/3/22 EACH TIME

文字数 535文字

きのう、大滝詠一さんのEACH TIME 40周年記念盤がでたよ!






聴いてると癒される♡
大滝詠一さんのキラキラナイアガラサウンドにつつまれてわたしはしあわせ、きたない心も浄化されて愛で満ち溢れています♡





でも親知らずがめちゃくちゃ痛い。 
死ぬほど痛い。
おかし食べ過ぎたね…。


先日。

車がゴリゴリいって縁石に乗り上げてマジで終わった。

と思ったら無傷でした♡
よかった♡

ああ…
最近は語尾に♡をたくさんつけている。
♡。
カワイイ♡

なぜなのか?


単純にものすごく浮かれている。
あきらかに浮かれている。
じつはずっと浮かれている。

秋から。
2月に雪で転んで頭を打ったときも、浮かれていて、文学に関する全然べつのことを考えていた。
最近もずっと浮かれている。
ぽわーんとしている。
寝食を忘れている。

いろいろな本を読んでも全然あたまに入らないし、ただ時間だけが過ぎてゆく。
けっこうヤバい状況だから書を捨てて街へ出た。
しかし車を運転していても心ここに在らず。
ゴリゴリ。
やばい。


罵倒されて浮かれるなんて。
私はいったいこれからどうしたらいいの?
労働していてもぽわーんとして、やる気がなく、書庫にある古い本の著者近影をひっそりみてまたぽわーんとしている。

もうどこにいても私はだめだ。

好き好き大好き(超愛してる)♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み