2024/4/1 花活けた

文字数 295文字

4/1。新年度スタートです。

春から新たな職場に。





以前の職場の方々からお花、致死量のおかし、プレゼントをいただいた。
うれしいねー
糖尿病になるんじゃないか。

お手紙ももらった。
いつも癒してくれてありがとう、と数人の方が書いてくださり、嬉しいのだが、私はいったいいつ同僚の方を癒していたのだろうか。

知らぬ間のボケが周りを癒していたのだろうか。いつもわからない。





お花を活けた。
ふだんお花買ったりもらったりしないから、うれしいなあ。







お洋服を脱がし、お水につけて茎をきって。
玄関にあるとげんきでるなあ。


マイメロちゃんも喜んでるねー!
新年度もがんばろう。
(読書も文章書きもろくにせず、ぽわぽわ暮らしてます)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み