29

文字数 266文字



突然の雨に皆走り出す
あと少しで目的地に着くというのに
雨予報は確率が低かったから
傘も持たずにいる人も多い
予定外のずぶ濡れの足元に
朝から気分が上がらない
そんな日はずっといいこともない
昨日のミスもブーメラン
雨のせいで寄り忘れたコンビニで
買いたいものがあったこと思い出す
いいことばかりじゃない毎日
今日の私にはなかったけれど
でも誰かの下にはいいことが
今日の雨のように降り注いでるはず
良いことや悪いことが
あるから明日が待ち遠しくなる
今日は靴が濡れだけど
その分明日への期待値が大きいから
きっと細やかな事でさえも
嬉しく思えて良い気分が待っているはず
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み