17

文字数 340文字



夢に出てきたあの人は
ものすごく親しげだったけど
誰なのか全然知らない
夢に出てきて欲しいあの人は
寝る前にたくさん思い出してるのに
一度も見たことがない
そんな事は日常だけど
そんな些細な事でも
起きた後に待ってる
モチベーションに関わってくる
美味しいものとか
欲しいものとか
せめて夢の中くらい
自由に思い通りになったらいいのに
マスク越しの目元
あの人に似てると思ったのに
外したら全然違う人だった
マスク越しの話し声
つい油断した服装髪型の日に限って
一番会いたくない人だった
そんな事はニューノーマルでは
これからよくあるんだろう
負けないくらいの
メンタルを身につけたい
たったそんな事と思う人もいるけど
たったそれだけも自分の短い時間を
彩ってしまう事
だったら少しでも楽しく
迎えていきたい
今日はいい夢を
明日もいい夢を
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み