13

文字数 309文字



寄せ集めの感情は
時々あっちもこっちも
わがままに赴くままに手をあげて
外に出ようとケンカする
優しい気持ちでいようと
思ってるのに
なんだかイライラしてみたり
笑顔で過ごそうと
思ってるのに
なんだか悲しくなってみたり
天気のせいにしてみても
心が晴れないのは
自分の気持ちがここにないから
それとも感情が
流されて空っぽにしたくなくて
心の扉を閉じたから
遠くを見ているのが
なんだか一番落ち着く
今日は誰かに会いたいのに
今日は誰にも会いたくない
寄せ集めの感情は
自分が知らずに今を迎えたから
誰かに教わった
その気持ちは
やっぱり誰かの持ち物で
今笑わなきゃいけないとか
今泣かなきゃいけないとか
そんな事を決めるのは
他の誰でもなく私自身
他の誰でもなくあなた自身
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み