第40話 全員抹消登録希望!

文字数 237文字

 「やっぱりね。そうなると思ってたんですよ!」
 「普通、考えればわかるでしょ?そうなるってことは。(私は分かってたけど?)」
 などなど、「後出しジャンケン的コメント」で、人を圧しようとするヤカラ。いませんか?

 偶然に結果オーライになっただけなのに、さも「実力ですよ?」的な「狙ってましたよ?」的な「計算してましたよ?」的なふるまいを決め込んで、マウントを取ろうとする愚か者。いませんかいませんか?

 私の周りにはいます!しかもいっぱい!!

 全員、消えてなくなっちまえ!!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み