無くしてきたもの 20110801

文字数 336文字

ひらりひらり舞い踊る思い出

ぽろぽろこぼれ落ちる記憶

ひと片の瞬間に莫大な情報

僕らの思い出は安っぽい記録じゃない

砂埃を浴びながら過ごしたガキの頃

遥かな未来を
銀河の煌めきを映したような目で眺め

その全てに希望を宿して生きてきた

今更戻れないあの頃の輝きは薄れて

こんな寂しい時代にもみ消されてしまった

本当は取り戻したい

でも自分にはそれを手にしたところで持て余す

大きすぎた夢と希望が今の僕の首をじわじわと締める

昔の自分に打ちのめされないよう

必死になって現実を定義する

だから、僕は全てが霞んで見えてしまうのだ

早すぎた時間の流れに自分が足をすくわれて

呆然とする間もなく成長してきた

本当は取り戻したい

あの頃の輝いた瞳を
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み