文字数 347文字



細かく刻んで話す言葉に
君の切ない思いが滲んで
目の前にいることが苦しくなる
その先の言葉を受け止めながら
何が理由かなんで野暮な事
聞くほど愚か者じゃないと
僕の心が少し大人になってた
ただひとつ後悔するなら
その言葉を君に言わせた事
僕も本当はもう少し前に
2人の気持ちが
離れ始めてた事に気づいてたのに
君に辛い言葉を言わせてしまった
他人同士が出会うだけでも
奇跡だと思うから
妥協したり許し合ったり
できない部分を補えるかどうか
そんな事は愛が始まったばかりじゃ
全てを見通せるほど経験もないから
2人だけじゃどうしようもなかった
わだかまりを抱えて行くよりも
新しい道を選んだとしても
そんなに悪い事じゃないと思う
去っていく君の後ろ姿に
微かに残る愛してた頃の
仕草に少しだけ未練感じても
せめて最後はカッコつけて
さよならを見送ろう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み