20

文字数 259文字



目を閉じて拡がる景色は
何が形になって見えているの
10年後の何かを思い描いてた
あの頃には戻れないから
今できる後悔しないことは
遠回りしたからこそ
目の前に山積みになってる
一人じゃ形に出来ないものや
手をつけ過ぎたガラクタや
ただの言い訳ばかりの偽物を
捨てるところから始めることかな
見えるものだけが全てじゃないから
信じていればまたいつか
出会えるものはどんなに忘れてても
信じられないくらい歳を重ねても
見つけられる気がする
今は少しだけ大きくなり過ぎたから
心の中だけでも身軽にしよう
少しでもあの時の10年後の自分に
形を近づけられるように
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み