19

文字数 353文字



鳥の囀(さえず)りにもも負けないような
優しさに包まれて
広がる世界の中心には
誰かの大切な人がそれぞれにいて
その中に大好きなあなたが
微笑んでそこに佇んでいる
一掬いの砂ほどの誰かの思いも
暗くなった夜空に貼り付けたら
見える場所では足りないくらいの
幸せが紛れ込んでいる
少し背伸びした先に広がる
景色にはどのくらいの人たちが
今ここで楽しく思い描いた夢を
叶えられてているのだろうか
たとえ何もせずに手に入れた
コインに委ねるチャンスでも
たどり着いた先に
誰かじゃなく自分が望む
大切なモノをこの手で掴んだのなら
それが小さな砂一粒だとしても
世界中の誰よりも幸せなのだろう
そこにあなたの笑顔があったなら
他に何もいらないかもしれない
僕にとってはどんな宝石よりも
きっと大切な宝物になる
まだ出会えていないあなたを
この広い世界から見つけ出そう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み