28

文字数 401文字



僕の大好きな人は
僕と正反対な人
ものすごいネガティブな僕は
いつでも悪い方に考えがちで
寝る前までネチネチと
考えすぎて眠れない
かなりのポジティブな彼女
あまり悩むことはないから
深く考えずに即決する
たまに間違えても
まあいいかと済ませてしまう
僕が悩み抜いてることを
うんうんと聞き流して
聞いてないと思ってても
思わぬ答えを導き出す
僕は物事を一つ一つ熟す
失敗したくないから
何につけても考えぬいて
決断するまで手を抜かない
完成して恥ずかしくないところまで
人に見せることもしない
彼女はいくつか同時に進めても
何となくこなしてるけど
失敗してもやり直せばいいと
どこかで思ってるから
幾つかの仕事はとりあえず
大枠だけ進めてやり切った後
見つけたボロは見つからないうちに
後から何事もなかったかのように
1人でこっそりと直してしまう
そんな正反対な2人だけど
正反対だからこそ
楽しく一緒にいつまでも
お互いを補いながら生きていこう
また僕の話を聞いてね

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み