29

文字数 282文字


付き合いも長いと
本当の笑顔か作り笑顔か
何となくわかるようになって
一緒に笑いながらも
心配する気持ちが先立って
心から笑えない日もある
笑顔の中に差し込む
不安そうな面影
何か隠し事を誰にも
明かせずに君はいつでも
誰かのこと笑わせている
多分今ここで君が一番
しんどいはずなのに
楽しいことが大好きな
君が笑えなくなってる
理由も何となくわかっているから
いつでも一緒にいることは出来ないけど
せめて隣で同じひとときを
過ごす間はその辛さを
僕は支えられているかな
無理するなよとそんな言葉も
大丈夫だよと笑顔でかわして
君はまた1人で辛さ背負いながら
誰かの元気と引き換えに
夏の花のような笑顔を咲かせる





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み