12

文字数 302文字



流す涙がいつのまにか
誰かのためじゃなくて
自分の感情に左右されて
知らない人たちの努力とか
可愛い動物たちの動きなら
まだ何となく理由がついても
わからなくもないけど
まさかの美味しい食べ物にさえ
スイッチが入る現実
そんな自慢話して
笑い合えたら楽しいからと
また涙流してハンカチが足りない
一人一人が抱え合う
心の中に積もりゆく思いに
どこかで無理に蓋をしてるから
年齢だけじゃないスイッチ
だからこそ見せられない涙を
あなたが代わりに流し続けてる間は
くだらない話や笑い話続けながら
気が済むまで付き合うよ
涙の始まりが負の思いでも
別れ際に残る想いや感情が
一人の帰り道を少しでも
和らげられるならいつでも
僕は涙の化粧をしたピエロでいるから




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み