文字数 349文字



昨日見た夢の中に
置き忘れた君への思い
持ち歩いて無くす前に
見つからないように
カバンの中に仕舞い込む
君はひときわ教室の中でも
輝いて見えて華やかで
少し億劫な新しい生活を
前向きにしてくれる
親が思っていたレールに
乗れずにウチに無くなった
居場所を君が作ってくれた
自分で初めて一人で
目覚められるのは君に会えるから
それだけで思ってたより楽しい
毎日がやってくる
昨日見た夢の中で
言い忘れた君への思い
まさか成り行きで
本当に言うことになるなんて
思いもしなかったから
心の準備もできずに
部活へ向かう前に
皆んなが見てるそんな舞台で
顔を赤らめて告白した
はにかんだ君がYESといって
始まった恋に心踊る
この後どのくらいの時間
一緒に同じ景色を
眺めることができるのだろう
勉強以上に楽しいものを
家族以上に大切なものを
今ここに見つけた気がする
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み