吉川シェフ

文字数 833文字

素敵です。
いっつも、お皿の上に、まるで、絵画のように
飾られた彩られた、野菜と肉と魚、ソース。

はぁ~。私は働きながら、いつも見とれてしまう♡

何ヶ所かレストランで仕事をしている私ですが、ここのレストランの料理が、味はもちろん美味しいのですが、個人的には、一番見た目がピカイチに美しい。繊細で、スタイリッシュで。フランス語のオーダーのやり取りの声が店内に聞こえてくる。そんなお客様を楽しい気持ちにさせてくれるお店です。


『感情のかくれんぼ』の舞台にもさせてもらいました。私はそこで働いていると、右から4番目のテーブルが和幸さんと亜希ちゃんが、座った席で、そこにふたりが座って食事している姿をいつも想像する。



シェフと話すの少し緊張しちゃう。


いつだが、仕事終わりに、
シェフがフレンドリーに話しかけてくれる日があって、シェフが私より2歳年下ということが分かった。(私、年結構とってるなぁ笑)


少し話すと、同じ幼稚園に通っていたことがわかったりして笑 すごい確率笑

かなり親近感が湧いたのだが、、、
なんかまだ緊張しちゃう。笑

『感情のかくれんぼ』読んでもらいたいのだけど、、他の作品で、結構おふざけやらかしてますので、こんなアホアホなのを、読まれるのもなんとなく、小っ恥ずかしく、、いまのところ、教えることができていません。

サービスをまとめていらっしゃる花澤さんも、優しくて素敵な人です。

私は、好きな人達の傍で、働きたいから、自然とそういう場所へ、自分の身を置いて、働いていると思います。

嫌だったら離れる。

好きなら一緒にいる。

コンタクトをとる。


自然な流れです。


恋人でも、夫婦でも、友人も、仕事でも、
すべて同じだと思います。


私の脳の作りは、シンプルです。



今度新しくバイトすることになったレストランも、好きだから、近づいたのよ。
本日、初♡♡ はっはっはつぅ~




ロスト... バージン...



出勤でございます♡♡ やだぁーー〜ーん♡♡ 覚えられるかなぁ あせあせ。


(*´˘`*)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み