ずっと読んでくれている君へ

文字数 470文字

毎日 おつかれさまです。

会えなくても 繋がってます。

ここに来てくれてるから 繋がってます。

私のパワーを届けます。


君、


少しだけ、ほんの少しだけ、口角上げて、
笑ってみて。





やってみて。





周りに誰もそこにいなくても、いても、





ちょっとだけ、私のためにやってみて。








一瞬でいいよ。











せーのっ。














(*´˘`*)✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿









かわいいお顔になりました。








いいよ。





いい感じ。







それ時々やるとね、



私が魔法かけてるから、







きっと、いい事起こるよ。


でもささいな小さな幸せだよ。
あまり大きなことは起きないよ。
私の魔法は微力だから。





君を、舐めてくる奴、 バカにしてくる奴、いたら




私がボッコボコに、してあげるからね。



言ってこい。





魔法で、じわじわ、、じわじわ、、
ボッコボコだよ。




でもそいつ、心に余裕のない、可哀想な奴かもしれないから


まずは、私、本気は出さないけどね。


手始めに
地味に、少し苦しむくらい、首締めるから。


それでも、直らなかったら、考えるよ。また。





だから、もし、そいつが、君に
謝ってきたり、態度が良くなってきたら、
許してあげてね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み