栗と肉まんの紳士

文字数 1,632文字

こんにちは。
そういえば、久保さん、正月に、美味しい酒を長野まで買いに行くって言ってたけど、、、年明けて、私出勤したら、久保さん、、お辞めになっていた、事情があるらしく。地元の横須賀に戻ったのかな。。なーーーんにも言わないで、いなくなっちゃった。。さびしい。 一言でも、挨拶してけって言うんだよ! 、、、、( * ॑꒳ ॑*)笑っとこ。



出会いがあって、別れがあって、その繰り返しですね。人生は。



そういえば、伊豆縦貫道の2車線から1車線になる所に、お知らせの看板ないのかなぁって気になっていたやつ、先日、しっかり探してみました!
看板あります!! 300m先だか、500m先だかに、1車線になりますよー。っていうマークのか標識あります。あの親父、、、、、あんとき、見えなかったのかなぁ。。まぁまぁ。そんな報告もしたりで、そんなこんなで、



今日は栗と肉まんの紳士のお話です



どぉぞ☆。.:*・゜










前に話した 横浜のお土産、栗と肉まんをくださった大尊敬している お慕いしてます、大先輩。

今も時々、たまに、お仕事でお目にかかれるんです。
お話少ししたり、メール少しやり取りしたり、、。

させていただいておりまして、

パワーをいただいてます。


そういう尊敬できる人と接することで

自分もあーなりたい、あーいう風に落ち着いた
優先順位もあってて、プラスアルファーなサービスとか、できるように、

そんな気持ちにさせてくれて、

そして、その人の動きとか真似して、やってみようという気持ちになって、
自然とそういう行動になれると思います。



だから、私は好きな人達とは、コンタクトを取り続ける。



栗と肉まんの紳士のことは、
あまりここに書いたりしてませんでしたが、




実は
安定した いい距離感の ピコポン男性なのです。




優しくて、私のためになることを優しく教えてくれたり、お互いの家族の話もしたり、温かくて、時々必ず、お会いできて、顔も見れて、私の近くで、コンタクト取り続けてくれて、尊敬できて、



わたしのピコポン教科書があったとしたら、そこに載る1人とも言える、模範生、お手本とも言えるピコポンマンなのです。


前にゴルフも誘って下さり、すごく嬉しくて、独身だったら絶対、絶対、行ってた。(笑)


毎日、仕事と家事で忙しいから、そんな時間もなく、ヤキモチ焼きの古旦那もいるし、行けないが、、だけど、とっても素敵なんです、栗と肉まんの紳士。 「栗と肉まんの大先輩」の方がしっくりくるかな(˶' ᵕ ' ˶)





しかし、メンズも素敵すぎると、いざ、会うとなると、緊張しぃの私は、会えなくなってしまいます。ロボットみたく、カクカク、、ギグギグ、、笑。 仕事場なら、仕事上の上司、先輩なら、緊張しようが、否応なしに、一緒にいなきゃならないし、勤務があるから、緊張なんて言ってられないし、、会話もするし、そんな中チラッと素敵だなと見ることが出来ます。ニヤリ)






ちなみに、西村とは 多分 プライベートで会っても、緊張しなさそう。笑





だからと言って、
素敵なメンズ達に、下ネタをバンバン、言って欲しくない。。(笑)








そこの塩梅が、むずかしいのです。







緊張しないように、でも素敵度は保っていて欲しいし。






私、真面目っ子でしょ?

悪いことなーーんもしてない。(笑)





えらいなぁ。





ふつうかな?






いやいや、世の中悪いことしてる人、いっぱーいいると思う。うん。






(ΦωΦ)フフフ… いつか天罰が下るぞ。
いつか地獄に行き、罪人達よ。苦しめ。
まぁまぁ、そんなこと言うてますけれども
まぁ、好きになったら仕方ない。
みなさま、お好きにどぉぞ。







この私の 「素敵メンズとの品良く真面目に交信する」という華麗なる行動、弛まぬ努力(笑)
続けたい。続けます。無視しないでね♡










ほいでは、今日もお話聞いてくれてありがちょ。私は本日も ピコポンアンテナ作動させます!
ウィ~ン、ウィ~ン、
テーテレッテッテッテッテッテーーー、
ピコポン!!
はいっ!
きみ見つけたぁー!
大好きな君に エアハグぅ~♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み