しーすぽの結果報告

文字数 725文字

仕事から帰ると、しーすぽ終わりの古旦那が、ごろごろとくつろいでいた。


私「どうだった?声出てた? ウォーーー⤴︎笑」

古旦那「出てない」

私「え?! あっそうなの? 」

古旦那「意外と向こうも必死だった笑」

私「勝ったんだ?!」

古旦那「ううん、負けた。46対52」

私「6点差か、、」

古旦那「7点差だったかなぁ」

私「それじゃ46対53だね」

古旦那「ほぅん。結構接戦だった」

私「なんで、掛け声言わなかったんだろう、、?」

古旦那「向こうも余裕なかった笑」

私「そっかぁ、だから掛け声なんて言ってられなかったんだ。静かだったんだ。」

古旦那「 俺、8点も入れちゃったし。なかなか楽しい試合だったよ」

私「そっかぁ、よかったじゃん。」

そのあと、一緒について行ったほのかが、マネージャーのように口を開いた

ほのかマネ「パパは4、シュートしたよ」


私「そうなんだ。さっきパパは8点って言ってたけど?」


古旦那「シュートした回数は4回で、点数は8点なんだよ。 ねぇ、ほのちゃん♡」

ほのかマネ「うん。そういうこと」



あー、そういうことね。
古旦那とほのかは、仲良しこよし。
いつもの構図だ。
たまに私とほのかがタックルを組んで、
調子乗っている古旦那をやっつけるっていうパターンの時もあるが。

今日は桃の節句、ひな祭り。
我が家も、お寿司にしました。
お寿司を食べながら、しーすぽの話をしました。
(*´˘`*)





古旦那「腰が痛くて、動けれないなぁ」


古旦那よ、歳にも勝てませんね。(笑)












話は変わっちゃいますが、
今日はほのかが全校集会の司会をやるそうです。、5人でやるそうです。
大丈夫かな..汗
おふざけとかやらないといいですが..笑

しかし実はおふざけやっちゃえーと期待してるちょっとおかしな母であった、、笑
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み