ガソリンスタンドで恋しちゃうん♡ なんちて。

文字数 1,201文字

おはようございます。
ついにやってきました。ふいにこの日は来るのですね。書けません。ちょっとお休みしますね。
小休憩と呼びたいです。




今まで沢山の私の文章を読んでくれて本当に本当にありがとうございました。約半年間、小娘シリーズ、1日も休まずに、ブログ書きました。


読みずらい時も沢山あったと思います。
いつも、私の文章を読んでくれて、本当に
君の心の温かさを感じることが出来ました。
(冷めた目で読んでる人には、はい私お休みしますよ、やっとこの変な女はやめんのかぁって、はいどぉぞ思ってください(笑))


ご迷惑だったかもしれませんが、なにか日頃の感謝を表して、恩返しがしたくて、できていたなら、良かったのですが、、。



今日は、ずっと載せてない文章が2つあって、その一つを載せますね。
もう一つは、ちょっと生意気なので、いつか載せられるまで自分が成長したら載せますね。




水曜の青色のドラゴンと、金曜の柳林善次郎は、最終話まで、これからも読んでもらえたら嬉しいです。



あと すなっくゆみ は、ちょこちょこ営業していこうと思っていますので、お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 (笑)


君の心の温かさ、これからも ちょおだい♡(ゆみママより)



そいでは、またこれ載せたーいって思える文章がかけたり、ある程度溜まったら、放出~♡ しますので、受け止めてね♡(笑)







ほいでは
『ガソリンスタンドで恋しちゃうん♡ なんちて。』です。




どぉぞ✩.*˚























なんかさ、私さ、ガソリンスタンドで、給油してる時、男の人が、車洗車して、そのあと駐車して、サラリと、黙々と、掃除してるのみつけると、ちらちら見ちゃう。




それで想像する。






君も休日、あんな風に、自分の車やバイクを綺麗にしたりしてるんだろうなぁ と。







わたしも時々やっけどさぁ( ¨̮ )、
きみもガソリンスタンドで時々愛車の掃除してる?







休日ふわふわした気分で、格好もラフで、髪も無造作で、(私髪無造作フェチでもある) いつもの感じで、、






久々に 洗車やっかなぁみたいな、、。






みんな愛情コメコメで、


ボディを雑巾で拭き上げたり、



ガラス窓を拭いたり、




車の中の空のペットボトルや少し溜まっていたゴミを、捨てたり。







100円入れて、掃除機かけちゃったり。あっ、それか、自分のコードレス掃除機、トランクに持ってるかな。





せっせ、せっせと。





まめまめしく。




疲れたらちょっとダラっとしながら、、





車内も、車内用の布巾で、ハンドルやオーディオの所やいつも押してるボタンなんかも





ふきふきふき。 ふきふきふき。








ピカピカになった愛車を、気持ちの良い疲れと共に、






満足気に見つめて、乗り込む。








充実した。なんともない。良き休日ですね。








あれ??あれ?? ブレーキランプ5回??






わたしにしてくれたのぉ~~?♡










ぶぉーーーーーん。














あーーぁ、 君 行っちゃったぁ......

















みえなくなっちゃった.........



















また 会おうね。










ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み