大事な人たちと日々を大事に過ごす

文字数 333文字

妹ちゃんの所へ行ってきた

おうちに行くと、お母さんが生前好きだったお人形やドライフラワーや瓶や、色々、目に入り、
この居間にいて、好きな物に囲まれて、落ち着いて、過ごしていたんだなって、思ったり、
ちょっと辛そうにしていた姿を思い出したり、
私が少しだけだが、力になれていたこと、思い出したり、あとは、私に沢山くれた明るさと笑い声や知恵や大事する。私にしか知らないこと。昨晩は切なくなった。

しかたないけど、人の命は、儚く、
だから本当に、日々を大事にしないといけない。
大事な人達と、大事に日々を過ごす。


お見合いの話、すこーーーしずつ、すすんでいるから、妹ちゃんに良いパートナーが、いつの日か見つかることを、私も願い、お手伝いをする。



今日も平穏で笑顔多い日であることに感謝です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み