チョコザップの体験レポートに行ってきます

文字数 278文字

ラートム。
なんだまたイキりたいのか?
最近ちょっとテンションおかしくない?
ラートム。
ふむふむ。

通訳すると、ブログのネタにチョコザップのエステやマッサージなどを体験レポすると。

チョコザップ最近タケノコのように乱立してるからね。

でもケチで有名な作者がサブスクに手を出すなんて珍しいね。

ラートム。
何々?

チョコザップで使えるエステマシンは、エステサロンで契約すると何十万もかかる代物だと?

それを月額約3000円で使い放題だって?

この世界(エステ業界)を終わらせる!
なんかすごい時代だね。

そんな大盤振る舞いして採算取れるのかな。

ラートム。
まあ体験レポートに期待しよう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色