タダで競艇を楽しもう!

文字数 662文字

最近呪術廻戦の人気キャラが競艇場にいることで、地味に注目を浴びている競艇だが。
伊勢海君、ダメだよー。

一般人を賭け事の沼に引きずりこむのは。

いや、実はな。

競艇って実はタダで楽しめるんだ。

え?

それってどういうこと?

競艇はボートレースという公式サイトがあるんだが、

そこでAIによる予想や結果、各種データから、

レースのライブ映像やリプレイまで、

ぜーんぶタダで見せてくれるんだ。

えーほんとー?

サブスクで会費とか取られないの?

取られないんだなこれが。

ボートレースオフィシャルサイトのリンク

競艇は選手が個性派そろいでそれぞれにドラマがある。

ガチ勢選手を追っかけたり、イケメン選手を推したりと、

色々な楽しみ方があるので、意外と女性でもすんなり世界観に入れるぞ。

この峰竜太

という選手は素人目でもわかるイカれた走りをするので、見てて飽きないぞ。

こういうネタ枠で客を楽しませてくれる選手もいるので、ぜひみんなに競艇の面白さをわかってほしい。
伊勢海君。

世の中にはギャンブルが嫌いな人のほうが多いんだよ。

チッチッチッ。

甘いなエビチリ。

ここの作者が読者に損をさせるような事を書くと思うか?

そもそも競艇は払戻金をタダで閲覧できる。

つまりバーチャル予想、バーチャル投票ができるんだ。

適当な収支表を、アプリでもエクセルでもなんでもいいから作れば、

タダで競艇生活を満喫できるって寸法だ。

タダで賭け事を楽しめて!

タダで競艇界隈に詳しくなって!

雑談のネタの幅も広がる!

まさに一石三鳥!

ぐぬぬ……。
これはたぶん競馬にも応用できると思うので、

次回は競馬編をやる予定だ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色