副業ダイエット実践編

文字数 399文字

ここの作者がコロナで色々あって思うように活動できなかったのだが、

副業でダイエットができると体を張って証明しようと思う。

いやー、ここの作者はノベルデイズ古参だけあって頭いかれてるねー。
だがな。

一つだけ問題があるんだ。

なになにー?
割とすでに標準体重まで痩せてる。
確かに。
別にここの作者は井上尚弥選手みたいなバキバキの

身体作りを目指してるわけではないからな。

実はダイエットできても、おなかポッコリだけは加齢のせいで治らないんだよね。
だがせっかく言い出したのに、身をもって証明せずに逃げるのは良くないと思い、

日雇いのアプリをインストールして、昔短期バイトしてた工場に日雇いでシフトを入れた。

すごい、やる気まんまんだね。
コロナになって思い知った。

健康に働けるって最高!

と、いうわけで画像の時点では9月19日の体重をアップしましたが、

日雇いで頑張って10月末にどうなったか発表したいと思います。

ご期待ください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色